ギャル系のデリヘル

ネットが身近になってから、風俗のお店を探すのがかなりラクになりました。しかも、今まではパスしていたようなお店も風俗マニアNEXTの体験談を参考にしたり、口コミなどを利用していってみるということも増えてきました。そんな中で私がお気に入りのデリヘルも見つけました。ギャル系が多いお店で、普段はそういうタイプの女性とは全く接点がないものですから、かなり新鮮でお店にもよく通っていて、デリバリーをスタートしてからは自宅にギャル系の女の子がやってくるという事実にかなり興奮するようになり、頻繁に利用するようになりました。基本のノリはギャル系なのですが、お店の教育がかなり浸透しているようで不満を感じることはほぼありません。なので、ギャル系の雰囲気を楽しみながら、プレイに集中できるというところがこのお店の最高だと思うところです。何度も利用していると、いい女の子も限られてきます。胸が大きい女の子の方はどうしても予約をする回数が増えていきます。ギャルのパイズリというのはかなり興奮します。

どこまでぶっかけられる

ぶっかけって女の子が自分のもので白く染まっていくという感覚がたまらなく興奮するプレイですよね。そんなぶっかけをどこまで出来るかということを試したくてデリヘルを呼んでみました。やってきた女の子はちょっと身長が高めで、大人っぽい雰囲気の子でした。おっぱいも大きくていかにもお姉さんって感じでしたね。とりあえず1発目は手でしてもらって体に発射、するとお姉さんはまるでローションのように自分の白いものを体に塗りたくっていきました。そうやってテカテカになった体はとてもえろかったですね。しかし今回は真っ白にするのが目的です。2回目も手でしてもらってまた体に発射。しかしこの時点でなかなか体がしんどくなってきていました。しかしやめるわけにはいかないと思い、3回目はテカテカになったおっぱいでしてもらいました。自分のものを再度擦り付けているというのは何とも言えない気持ちでしたが。そして3回目の発射。しかしなかなか思うような量が出ず、体にもう限界といった感じでした。